2014年4月18日金曜日

これが意外と難しい。


今日は、朝から、雨でしかも大降りです。そして今日徳島はなはるフェスタに
出店しています。雨ですがぜひ行ってみてください。
私は、いませんが・・・(笑)
日曜日は、徳島マラソンですが、雨の予報です。
どうなりますか?お天気?
さて、話は、かわりますが、最近いろんな作業のお手伝いをしています。
今回は、本格芋焼酎鳴門金時里娘の瓶に結んである作業の
お手伝いをしました。これが意外と難しく、写真は、プロの方
はやおさん(笑)がされたヒモ結びです。
これすごいです、きちんと同じ形の結び方で

近くで見るとこんな風。
なかなかこうは、いきません。ちなみに私の商品は、
おみせできません。