2014年4月21日月曜日

とくしまマラソン


きのうの曇り空の中、とくしまマラソンがありました。
初めて応援に行きましたが、よかったです。
来年 走ってみたくなりました。が走ろうとは、思っていません。(笑)
「がんばれー」と叫んでみると走っている人ほとんどの人は、笑顔になります。
また、手をだせば、ほとんどの人がハイタッチしてくれます。
すっかり私の方が感動してしまいました。

普段、車でしか走れない所を走れるなんて、なかなかできない事ですし
貴重な体験だと思います。
招待選手のオリンピック候補だった川内選手、
世界に出場できる候補なだけに、驚くべき速さ。
普通の人が競争しているくらいのペースで走り続け独走でした。

来年も出場せず応援に行きます。