2015年1月28日水曜日

とくしまマルシェ1月


こんにちは。早いもので1月も終わりですね。
今年も誓った固く固く。ブログの更新を増やすと・・・
3日で終わってしまいました。
今日は、久しぶりに寒いです。金曜は、雪が降るかもしれないそうです。

先日の日曜日は、とくしまマルシェがありました。
今月は、私が店主(笑)でした。
毎回同じような感じなので、今回ディスプレイを変えてみました。

開店準備をしている様子です。
今回は、こんな感じです。

今月は、酒かすもありました。にごり酒カップは、秋冬季限定品です。
この日は、にごり酒は、売り切れました。
ありがとうございます。

やまももワインのホットも完売しました。
この日は、寒中水泳のイベントがあり、燗酒も用意していたのですが・・・
今回は、日本酒をメンイに販売してみました。
来月もそうなりそうかな?