2015年3月9日月曜日

徳島ヴォルティスの今季開幕試合に


こんにちは。今は、大雨が降っている上板町です。
久しぶりに激しい雨です。

昨日の日曜日徳島ヴィルティスの開幕試合に出展しておりました。
鳴門ポカリスエットスタジアムです。
徳島ヴォルティスは、今季が残念ながらJ2になってしまいましたが、
私達は、負けずに出展しましたよ~!
午前中の準備段階の写真です。
お店全体は、こんな感じです。

そして、そして、まぶしいくらいの「すだち酎すだちくんスペシャル」です。
今回の出展場所は、正面の少し左の場所でした。
朝は、少し寒く風が少し強かったのですが、11時くらいから日差しもあり
相手チームは、愛媛FCさんでした。

商品の陳列は、こんな感じです。

最後は、トクシィーが遊びに来てくれました。
すだち酎すだちくんカップを持ってくれているの分かりますか?
日本酒のヴォルティス吟醸と純米が売れましたよ。
愛媛みかん対徳島すだちの戦いと言った感じでした。