2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしお願い致します。
お正月明けて本日より営業しております。
今年の抱負は、幸せになるです。
突然どうしたのでしょうか??

写真は、本社の玄関に並べてあるお正月飾りです。
新年早々に樽酒のご注文を何件か頂いてありがとうございます。

次の写真は、年末29日の忘年会の様子です。
徳島駅から徒歩5分程にある「とりとり」でありました。
お酒は、やっぱり「瓢太閤」です。
すでに空になっている感じですが。

そして最後は、去年梅酒を漬けました。
半年以上前に・・・
それを、開けました。
ニッシン果実酒用35度で漬けました。
これがおいしく・・・
梅の実を入れると更にいい感じで・・・
飲んでもらえないのが残念です。
会社にも、漬けた梅酒がたくさんあります。
追ってアップしていきたいと思います。

今年は、新しい事にチャレンジしたいと思います。
それは、もう決めているのですが、日々、練習と努力が必要です。
ボチボチ行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。