2017年1月25日水曜日

カクテル


こんにちは。毎日とても寒いです。
雪が降るほど。でも積もらないんです・・・
徳島市内や会社があります上板町も・・・
徳島県の山間部では、記録的に積もっている所もありますが

話は、かわりますが、先日、お客としてバー鴻さんへ行きました。
オシャレな素敵なカクテルを頂きました。
巨砲とマスカットの葡萄のカクテル

これは、なると金時のカクテル。
焼き芋焼酎を使っています。
一度、作りました。さつまいもふかして潰す
おいしいはずです。

次は、柿のカクテル。 柿が苦手な人でも、おいしく頂けると思います。
あまり何のお酒を使っているかは、教えて頂けませんが・・・(笑)
ラム?テキーラ?かな

最後は、ベリーモヒート
ミントの清涼感が半端ないです。
鴻野さん素敵なカクテルをありがとうございました。
会社の商品でも作ってほしいです。
そして、私に教えてほしいです。