2017年1月5日木曜日

徳島駅伝の応援に行きました。


今日は、いいお天気でした。徳島駅伝の2日目
当社社員の山川君が今回、阿波市のチームで走りました。
走った区間は、丁度、阿波市の太閤酒造場の後ろでした。
なんと縁があることなのでしょう!
こんな、栄えある事は、ないと太閤酒造場の皆さんと
瓢太閤の旗を持って、振り振り、応援に行きました。
私は、急遽上司にお願いをし、参加させて頂きました。
ありがとうございます。お蔭で、声援を送る事ができました。
前を走るのが山川君です。

必死さが伝わりました。お疲れ様です。
とてもカッコよかったですし、
日々、練習を重ねているのだろうと思います。

あっと言う間に山川くんは、走り去ってしまいました。
私達に気が付きましたか?
分かりましたかね?
これだけ旗や垂れ幕を持っていたら分かりまよね?
私の黄色い声援聞こえましたか?
私は、叫ばずには、いられませんでした。(笑)

最後は、本当に太閤酒造場の裏だったのですよ!
と撮ってみました。
応援に行ったみんなは、あまりの速さに
寂しくなって帰りました。
山川君、私は、感動しましたよ。
今後とくしまマラソンを走ろうとまでは、思いませんでしたが・・・
来年走るのなら、また応援にいきます。
来年は、今年以上の応援グッズと大勢の社員応援で。