2017年2月6日月曜日

ベイリゾートホテル海月


明日から、とても寒くなるそうです。
週末は、徳島県でも雪が降るそうです。

先週末、年に一度の会社の懇親会でした。
今回は、鳴門のベイシティーほてる海月さんでありました。
写真に中の照明が写ってしましましたが、鳴門海峡大橋が
見れる景色がきれいなホテルでした。
徳島県に住んでいながら、鳴門市のホテルへ行く事もなく
今回初めて行きましたが素敵なホテルでした。

お料理は、こんな感じです。
一人ずつに鯛めしが付いていておいしかったです!

鯛の刺身も花のようにしてくれていました。

そしてお酒は、これです。はじけるすだち酎BIBI
焼きいもスパークリングそれに 鳴門金時里娘です。
海月さん、今度は、お昼に行ってみたいです。
遅くまでありがとうございました。