2017年9月25日月曜日

カクテルコンペ2017


こんにちは。二、三日前に今年も残り100日と言っていました。
早いですね。今年があと残り100日しかないと思うと
何もしていない気がするのは、私だけでしょうか?

昨日の日曜日、徳島市シビックセンターですだちカクテルコンペ2017が
あり、出店していました。
写真は、オープン前の様子です。

オープンすればこんな感じ。
毎年この大会お天気が悪く、毎年雨または、台風で
今年は、曇りでなんとか持ち直してくれました。
そして私も雨女です。(笑い)
なので、外でするのも久しぶりでした。
今回、先にショット販売ですが、新発売する商品がありました。
「AWA GIN」ジンです。徳島県の素材を中心に
阿波山田錦を使用して、丁寧に醸しました。
すだちやゆずのピール、そして阿波番茶なども使用しています。
お蔭さまで「AWA GIN」は、ご好評を頂けました。

そして、最後は、社員の森本さんです。
森本さん白のYシャツにサロンが似合っていますね!
森本さんは、新入社員です!

来年もし、出店があれば、少し練習をしたいと思います。