2018年3月14日水曜日

AWA GIN


こんにちは。今日は、いいお天気です。暖かくて仕事をするのが
もったいないくらいです。もう春ですね。どこかへ行きたいです~。

「AWA GIN」は、ご好評を頂いています。
その「AWA GIN」の最初の米スピリッツを蒸留する機械がこれです。
この蒸留器は、太閤酒造場にあります。
私も見た事は、ありましたが、何をする機械なのかは、知りませんでした。
写真は、社員の田邉さんに撮って頂きました。

違う角度からは、こんな感じです。
蒸留する蒸留器ってなかなか見る事がありません。
でも、日新酒類は、手間、暇かけて上質な米スピリッツを造っています。
また、あえて白黒に撮って頂いて田邉さんありがとうございます。

そんな「AWA GIN」も先日フーデックス2018 に出展し、ご好評を頂きました。
まだ、全国に浸透は、していませんが、少しづつ「AWA GIN」の事を
知って頂けけると嬉しいです。
また、いつも言いますが、トニックウォーターやソーダで割って頂くと
白く濁るのが、この「AWA GIN」の特徴です。