2018年5月17日木曜日

平成29酒造年度全国新酒鑑評会金賞受賞


平成29酒造年度全国新酒鑑評会で金賞を受賞しました。
これで去年に引き続き2年連続となります。

富山部長おめでとうございます。
私が2月に写真撮影に行った時にとてもいい雰囲気でお酒造りを
していたのを覚えています。楽しそうにされていましたね。
そして、前にも書きましたが、先輩方が後輩に教えるみたいな
いい雰囲気の中のお酒造りと言う感じに見えました。
お酒造りが一つのチームみないになっていると感じました。
時々しか行かない、太閤酒造場ですが、大変さが伝わってきた事もありました。

富山部長、よかったですね。
部長の苦労が実を結びましたね。

私は、営業部に配属されていますが、
富山部長をはじめ太閤酒造のみんなが一生懸命造ったお酒を
今度は、売る営業部が頑張るバトンがきましたね。。。
製造部に負けないように営業部も頑張りたいと思います。