2018年5月31日木曜日

広島新酒鑑評会


昨日、酒類業界の関係者だけの新酒鑑評会が広島であり
会社からも参加していました。
この会は、新酒鑑評会に出品されたお酒の唎酒ができる会だそうです。

写真は、社員の田邉さんが撮ってくれました。
田邉さん 素敵な写真ですね。
私の中では、写真家 田邉です。。。笑

先日の全国新酒鑑評会で金賞を取ったお酒には、
「金賞」の首かけがついています。
金賞がキラット光り、きれいですね!

富山部長をはじめ太閤酒造場の皆さんで取った金賞ですね。
早速、来年の事をもう考えていると言っていた富山部長。
3年連続になるように頑張ってください。
でも、今しばらく今年金賞を取った喜びを味わってください。笑

この会は、毎年されているようで、初めて知りました。
田邉さんいい写真をありがとうございました!