2019年10月2日水曜日

剣山に社業祈願に行きました。


こんにちは。今年も残り100日を切ったそうです。
今年が終わりますね。もう(笑)

先日、剣山に社業祈願に行ってきました。
前にも言いましたがずっと祈願は続けています。
私がず~っと前に行った時は、7月の最初でしたが最近は9月や10月になっています。
私も誘って頂いたら行きますが・・・
残念ながらだれも誘ってくれません。残念です。(笑)
雨女だからでしょうか?・・・

そうそうこんな感じでした。
この日は快晴ではなかったみたいです。

製造部富山部長が撮ってくれました。
ありがとうございます。
写真から、翌日筋肉痛になった感じが伺えます。(笑)
来年はぜひ誘ってください。
雨でよければ・・・