2019年10月23日水曜日

太閤酒造場 酒蔵まつり


先日行われました太閤酒造場での「酒蔵まつり」沢山の方が
来てくださり大盛況で終えることができました。
ありがとうございました。
写真は当日の朝の分です。

開始前から並んでくださりお待ち頂きました。
また、初めての蔵まつりで慣れていない所もあり
ご迷惑をお掛けした所もあると思います。
写真は三瓢庵の入り口です。

蔵案内からの櫂入れ体験です。

最後は地元の秋まつりがありおみこしがきました。

試飲コーナーや甘酒無料コーナーなど どのブースも
終日賑わうこととなりました。
ご近所の方や県外の方まで、楽しみに来て頂き
本当にありがとうございました。
第二目行う予定です。
次回は、今回とは少し違った酒蔵まつりにしたいと思います。