2019年12月23日月曜日

今年もお世話になりました。


今年も残り10日余りとなりました。あっと言う間でした。
少し早いですが会社の今年一年を振り返りたいと思います。
今年は三年連続金賞を受賞しました。
令和元年にとりました。
5月のことです。

太閤酒造場の皆さんの笑顔の写真を載せます。(笑)
チームとなって頑張ってきたんだな~と思いました。

そして8月お盆。今年は催事が過去最高の5箇所くらいである予定でしたが
台風により、阿波踊り等も中止になり、ふるで販売することができませんでした。
あえて営業部 森本さんの後ろ姿を載せました。(笑)
哀愁漂う背中ではありませんが・・・
男の背中が何かを語っています。(笑)
初日だったこの日は、頑張りました~。。。

その後台風による被害が日本全国多くでました。
会社では、11月に燗酒と吟醸酒の部門で優等賞に選ばれたりと
いいことがありました。

今回も太閤酒造場の写真を載せます。
製造部の功績が多いですね。

最後は「N Lab」始動。ネット限定の商品ができました!
まだ始まったばかりですが、これから頑張って行きたいです。

その他営業部では役員交代があり、新しく入れ替わりました。
今後は若い世代でワンチームとなり頑張ります!
と言うことで日新酒類の一年間でした。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。