2022年9月8日木曜日

AWA GIN CLEAR BOTTLEのカクテル


 


こんにちは。久しぶりのアップですが
少し前 いやかなり前ですが・・・
徳島市秋田町にあります「Bar W still」さん
この9月で2周年を迎えます!
今年「TWSC2022で金賞」をとりました!
AWA GIN CLEAR BOTTLEの
ジントニック
白く濁っているのが分かりますか?
これは、柑橘系の香気成分を豊富に浸漬させているので
このように白く濁ります。
これがAWAGINの特徴でもあります。
おつまみは、ビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)

続きまして 少し前から流行りらしいのですが・・・
「AWAGIN CLEAR BOTTLE」でのコープスリバイバー
ジンをベースにオレンジリキュール他が入っていて
stillさんではゆずを浮かべてくれました。
このゆずがいいんですよね!

AWA GIN CLEAR BOTTLEの味わいもあって
プロのバーテンダーさんにかかればこんなに素敵な
おいしいカクテルができるのですね。