2023年6月19日月曜日

AWAGIN 阿波晩茶ソーダ

 

今日も梅雨とは思えないくらいのいいお天気で
暑いです。

先日「TWSC2023 スピリッツ部門で金賞」
を頂きました
「AWA GIN CLEAR BOTTLE」
阿波晩茶でカクテルを作りました。
材料は AWAGIN CLEAR BOTTLE 40mlに
阿波晩茶をひとつまみ
シロップ 2tsp
ソーダ 適量

飲んだ後に 阿波晩茶の香りが残ります。
また甘味が少しほしいので
シロップを私は2tsp加えました。
それはお好みでOKです。

すだちのピールを飾りに浮かべましたので
すだちの爽やかな香りが更にまします。
ぜひお試しいただきたいです。