2013年1月7日月曜日

徳島駅伝


おはようございます。今朝は、珍らしく朝からのアップです。
今日は、朝からよいお天気です。でも寒いです。
今日の写真は、1枚しかありません。昨日徳島駅伝の応援に行きました。
初 道路での応援です!徳島駅伝は、毎年1月4~6日に徳島県の県南をスタートし
ゴールは、徳島市になります。走る距離は、250キロほどだそうです。
箱根駅伝ほどの歴史(笑い)または、有名では、ありませんが、徳島県民には有名です。
この駅伝に社員のY川君が走りました。実際にY川君が走っている所は、見れませんでしたが
見に行って、メンバーに入るだけでもすごい事だと思いました。
Y川君は、3日間のうち初日と最終日を走ったそうです。
お疲れさまです。すごい事だと思います。
思わず「頑張れ~」と旗をフリフリ叫んでしまいましたが、
たくさんの人の力が集まって駅伝が成り立っている事や、走り終わった後の
関係者の手際のよさを見せてもらいました。
Y川君 前回も言いましたがお疲れ様でした。そして、感動しました。。。