2015年2月12日木曜日

カクテルコンペティションその2


先日のカクテルコンペティションの続きです。
会社のブースは、こんな感じです。
半分のスペースでしたので、商品は、あまり並べる事は、できませんでした。
でも、試飲の方は多くの方にして頂けました。

こちらは、他社さんのブースになります。
カクテルコンペだけに、リキュール類などのブースがたくさんありました。
並べてあるのもオシャレにしてあり勉強しました。

こちらも他社さんのブースになります。
ディスプレイにも工夫をされています。

最後は、すだち酎とすだち酎エクセルのカクテル提供がありました。
うれしくなって撮ってしましました。
飲み方は、水割り、ソーダ割りですだちの果汁を入れることも あるそうです。
バーテンダーさんは、普段から色々勉強されているようです。
魅せ方も上手で、お話も面白いです。
こちらの方も魅せて頂く事が多くて感心しました。
ありがとうございました。次の大会もぜひとも行かせて頂きます。(笑)