2015年2月18日水曜日

いい写真です。


おはようございます。今日は、朝からアップします。
先日、徳島でも地震が何度かあり、とても怖かったです。
昨日、写真を探していましたら、こんないい写真を発見しました!
私が撮ったのですよ。と言いたいですが・・・
違います。残念。
まるで、ドキュメンタリー番組に出そうでありませんか?
お酒の仕込み写真なんですが、湯気の感じがいいですよね?
そしてこの暗い感じに、若手技術士が必至でしているのがいい!
私、写真家になろうとは、思ってないのですが
本当にこの写真いいと思います。

同じような感じですが、こちらも若き技術士です。
こちらも早朝の寒い日に日本酒の仕込みをしています。
これを見て仕込みの写真を撮ろう!と思ってしまいました。