2011年3月8日火曜日

行ってきました!四国酒祭り


こんにちは。今日の徳島は、お天気はいいのですが、風があり寒いです。
何日か前は、春のような陽気で、このまま春?と思いつつまだまだのようです。
少し前になりますが、徳島県三好市池田町の阿波池田商工会議所で
「四国酒まつり」がありました。写真は、お酒の試飲の様子です。



会社も出品しましたよ。「阿波天水」あわてんすい。
吟醸酒です。氷で冷やしてくれてとてもおいしそうですよね!
阿波天水は、フルーティな味でとても飲みやすいお酒です。
私も好きです。冷やでも燗でもおいしく頂けます。



そして、蔵の中も見学させてくれました。長蛇の列でした。
蔵の中なんて、なかなか、見れませんよね?
お酒好きには、たまらないイベントですよね。