2011年3月30日水曜日

すだちワイン


こんにちは。今日の徳島は、よいお天気です。
最近は、よいお天気が続いています。暖かくなって来ましたよ!
宮城県のお客さんから、「すだち酎」の問い合わせが来ました。
家の近くの運送会社さんまで、商品を取りに行ってくれるそうです。
少しづつ 動いていますよね。


今日は、「すだちワイン」を紹介します。
徳島県産のすだち果汁とワインをブレンドしました。
爽やかなすだちの香りと軽い酸味が特徴です。
アルコール度数は、8度で甘味果実酒になります。
ほのかな甘味が残ります。

そして、またまた「すだちワイン」でゼリーを作りました。
色が薄く分かりにくいかもしれません・・・
お味のほうは、やまももワイン以上に大人の味です。
食べた後 体が温まりました。
すだちワインこれからのお花見シーズンにどうでしょうか?
すだちワイン 720ml ¥905 甘味果実酒