2012年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年最初の写真は、雪の話題です。
今朝10時30分頃の会社の前の景色です。
こんなに降っていて、新年早々どうなるのかな?
と反面うれしく思っていましたが、
なんの心配もなくこの後 雪は、すぐ止み今は、快晴です。

そして、寒いのだけが残りました。



芝生も真っ白だったのに・・・

皆さんは、お正月どうでしたか?
楽しく過ごされましたか?
私にとってのお正月そして連休と言えば休日診療です。(笑い)
常に皆勤のような気がします・・・

気を取り直して

今年一年 みなさんが幸せな年でありますように。
そして、私自身このブログで「クスッ」と笑って頂けるように
頑張りたいです。